あなたにもできる支援

1. ベビーモスリンをご購入(中サイズ2枚入り(価格2500円)、大サイズ1枚入り(価格2000円))されるごとに、一定金額が縫製工賃として気仙沼のお母さん達に支払われます。赤ちゃんのお世話の布としてももちろん、大人の手ぬぐいとして、非常持ち出し袋に入れるかさばらない万能タオルとして、介護用の布としてなど、幅広くご活用頂けます。

2. ベビーモスリンを、大切な方のご出産祝い、贈り物などにも是非ご活用下さい。メインのプレゼントに添えるプチギフトとしてもご好評いただいています。

ベビーモスリンご購入方法の詳細ページへ

 

3. ベビーモスリンを、イベントや店舗、助産院、病院などで販売して下さる方を随時募集しております。現在このサイトからの直接のご注文受付は少量の個別発送は行っていないため、1〜2パックなど、少量で買いたい方のために広く手にベビーモスリンが届くためには、店舗やイベント等で販売ご協力頂ける方の力を必要としています。少しでもご興味を持って頂けましたら是非ご連絡頂ければ嬉しいです。

ベビーモスリン販売ご協力者募集の詳細ページへ

 

4. プロジェクトに募金協力して下さる方も随時募集しております。
頂いた募金は全額、気仙沼でのベビーモスリン製作に関わる設備費用、気仙沼での縫製工場建設費用などに、大切に充てさせて頂きます。募金協力して下さる方は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。担当者より、募金振込口座(ゆうちょ銀行)を明記したメールをお返事させて頂きます。 → お問い合わせフォームへ

 

他にも、何らかの方法でプロジェクトにご協力頂ける方、どんな小さなことでも大歓迎です。例えば、プロジェクトへのご意見などをひとこと頂けるだけでも、大きな支援になります。是非お問い合わせフォームからご連絡頂ければ幸いです。

お問い合わせフォームへ

Copyright(c) 2013 Baby Muslin Project All Rights Reserved.