荻窪音楽祭でベビーモスリン販売!

2013-11-10

第26回荻窪音楽祭の中の1企画、杉並公会堂グランサロンで行われた
「0歳児からのリトミックと音楽」のコンサートにてベビーモスリンの販売が行われました。

第一部は藤田三三三さんの語りと管楽器アンサンブル、
そして小学生ピアニストの皆さんによる「ピーターと狼」、

そして第二部は「親子に贈る癒しのピアノメロディ〜東北支援コンサート〜」ということで、
ピアニスト朝岡さやかのピアノソロの演奏と、ベビーモスリンのお話が行われました。

 

「ベビーモスリン」については、写真などを使ってこれまでのプロジェクトの経緯や、気仙沼でのお母さん達の縫製の様子をご紹介させて頂きました。


販売ブースは、ロンドンでのプロジェクト立ち上げメンバーの中で、本帰国した方、一時帰国中の方などが集まって、お手伝いしてくれました!感謝!! ロンドンでも、こんな風に、何度もチャリティ販売を一緒にしたことを、思い出しました。同じ仲間で、今度は「気仙沼発」となったベビーモスリンをこうやって一緒 に販売できることを、本当に嬉しく思いました。

お陰さまで、ベビーモスリンも、大中合わせて30パック、枚数にして50枚近くがこの日一日で売れました。買って下さった方、本当に感謝です!!

Copyright(c) 2013 Baby Muslin Project All Rights Reserved.